忍者ブログ
未月のポケモン ダイヤモンドの 冒険日記!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、キッズステーションでやってたポケモン見てたら…

サブタイ「ウィンディとほのおのいし」

めぐー出てたv
役名:ハルカだった。



ちなみにこの時のヒロインは、
カスミ(CV:飯塚サン)
PR
今日のポケサンリバイバル

AG 第128話 「決勝トーナメントへ!熱き戦いの日々!」



石田さんが出ていたっ!!!

そして石田さんが演じていたキャラは・・・ヨ○様だった!!!(笑)


「攻撃ソナタ」連呼で笑ったww


ハマリ役だったなぁーーーvv(笑)




カスミとケンジがちょっと出てた(セリフはなし)






そういやぁ、昨日、キッズで、ルギア爆誕やってたから録画した。

この映画はタケシじゃなくてケンジが出てるんだよね。
今日のポケサンリバイバル

ノジケンさん出てた!!!(まだちゃんと見てないけど;;)



ダイパアニメには8日と15日に裕兄出てたよね~(これもまだ見てない;;)




野島兄弟祭だよ!!!(笑)






パパはポケモン出てないんだ・・・
出ればいいのにな☆
本日のポケサン放送分


AG第124話「サバイバルでいこう!」



ロケット団が結構出てて嬉しかったですvv

ロケット団面白いわーー☆







明日はキッ○ステで、金銀編のキキョウジムやるから録画し忘れに注意。

ハヤトの声、石田さんだよvvvvv
今日のポケサン AG 第117話「ハルカデリシャスで、ゴンベGETかも!!」



ハルカがゴンベをゲットしてました。


そのゴンベは今週のアニメで活躍してました。








私、正直あんまハルカ好きじゃないんだよね・・・(苦笑)


カスミ>ヒカリ>ハルカなんだ・・・
今週はミクリ様でなかった・・・



サトシ達、ハルカと再会!!!

サトシとタケシにヒメグマとリングマの木彫りをお土産に・・・

タケシ「これをどうしろと・・・」

全く持ってその通り!!!どうするんだ?



ハルカのイーブイがグレイシアに進化してたーーー。




レストラン・・・ゲームにも出てくるあのレストランですよね?

そこのオーナー・・・チアキ。
そして婚約者・チナツ。

声は・・・高橋研二&高垣彩陽

あっ、またダブルオー・・・

6人もダブルオーに出てた人が共演してるぞ!!!





小西が審判役をやってたんだけど、その審判・・・超美形だった(笑)
でも動きがちょっと大袈裟すぎだww




アゲハントの声、うりょっちなんだww






今日は私もレストランへバトルしに行こうかな?

ミクリ様キタww


帝王キタっww(←ヲイっ)




ミクリ様がポケスペみたいなキャラじゃなくて安心しました。
まぁそれでも良かったけど。
森川さんだし。




ミクリ様素敵ですvv
森川さんの声はやっぱいい声だなvv




ミロカロスもキレイでした☆






そしてハルカ再登場!!!

新コス。エメラルドコス。

KAORI、改名したんだね。



私、ハルカの声聞くと、ハチ(奈々)思い出すんだよ・・・

あ゛ーーーーー!!!
ミクリ様の声、森川さんだ・・・

あっ・・・

これは今度のSPの時、ミクリ様とハルカが共演した時に書こう。

ただの声ネタ話だけど(苦笑)
 

4月3日1時間SPの2話目。



無印第14話「でんげきたいけつ!クチバジム」が元になってる・・・

あっ・・・この話録画してまだ見てないやつだわ・・・
櫻井さん出てるやつだ。




ショウの性格が好きじゃない・・・
性格悪いわ・・・






ロケット団は良いヤツらだなっ!!!
ピカチュウ好きなんだな!!!

やっぱピカチュウは進化したらダメだな。
4月3日の1時間SP

第73話「さよならドクケイル!」



あれ?なにこれ?
バイバイバタフリーみたいじゃん・・・(苦笑)




ムサシの少女時代のエピソードを知れました。
少女時代もめぐさんが声やってましたvv





ムサシ、ドクケイルとお別れ・・・
第71話「ポケモンレンジャー!波導のリオル!!(前編)」
&第72話「ポケモンレンジャー!波導のリオル!!(後編)」



リオル、キタっww
可愛いーーーvv

でも声はだいすけが良かったな・・・(え゛っ)
だって、ルカリオは浪川さんと阪口さんがやったじゃないか!!!

リオルもだいすけにやらせて欲しかったわ・・・

まぁいいけどね。





ポケモンレンジャー、ハジメの声が阪口さんでした。

あのキャラいくつ?!
童顔だった(苦笑)
声は阪口さんだし・・・

でもハマリ役だった☆



ヒナタも出てきました(知らんけど;;)

榎本温子さんかぁーーー(あんま詳しくない・・・)






J・・・やりすぎじゃね?!
森燃やすとか・・・
さすがにやりすぎだよ・・・





依頼主の声が、てらそまさんっ!!!
でもちょっと分かんなかった(苦笑)

その部下の声を、三木さんと小西がやってたよ(確か)

キンちゃんと王子・・・(笑)






バトナージの宣伝の1時間SPでした!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 岡ちん]
[02/21 未月]
[02/20 岡ちん]
[11/13 未月]
[11/12 ERI]
最新記事
BW
(09/18)
(08/20)
(08/18)
(08/17)
(08/05)
最新TB
プロフィール
HN:
未月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析