忍者ブログ
未月のポケモン ダイヤモンドの 冒険日記!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールドは孵す者。
でも作中でゴールドが孵したタマゴは2個・・・



1匹目はトゲピー。

あのトゲピーは・・・目つきが怖い;;
しかもLv.低いのにバンギラスを倒す程の強さを持っております。
ある意味最強のポケモンだと思います。



2匹目はピチュー。

レッドのピカ、イエローのチュチュのタマゴから孵りました。

ピカ+チュチュだから・・・イエローがピチューと付けましたが・・・
ゴールドはこの子には“○○たろう”というNNは付けないんでしょうか?
付けるとしたら・・・謎です。29巻では出番はあるんでしょうか?

この子はゴールドに似て前髪がはねています。
可愛いんですwww






クリスタルは捕らえる者。


博士に図鑑完成したって言ってました。

見つけたポケモン250匹・捕まえたポケモン250匹になってました。

250匹だとセレビィの前までになるんです。
て事は・・・ミュウも捕まえたの?えっ?!・・・できたんですか?

あとホウオウとルギアも捕まえた事に・・・?えっ?いつの間に?!

ミューツーは・・・レッドのデータかな?

250匹、図鑑完成させるなんてすごいなーー




第6章ではエメラルドにポケモンを貸してます。

クリスタルは、RSの世界も旅したんですね・・・
あの物語の裏で捕獲してたんですね・・・
スゴイや。
PR

ポケスペ、金銀クリスタル編読み終わりました♪♪


面白かった☆★




ゴールドは熱いヤツだった!!




カリンとイツキ見た事あるよなぁ。。。と思ってたら・・・金銀クリスタルの四天王なのか!!
すっかり忘れてたよ!!(苦笑)


赤緑の四天王+チャンピオン
・カンナ
・シバ
・キクコ
・ワタル
・ライバル


金銀クリスタルの四天王+チャンピオン
・イツキ
・キョウ
・シバ
・カリン
・ワタル


ワタルがチャンピオンになってそこにキョウが入ったんだと思ってた・・・(爆)
カンナとキクコはどこへ行ったのか・・・?
キクコとダイパの四天王のキクノの関係が気になる!!!

ポケスペ・・・6巻分読んだーー!!


ゴールド思いだした!!

ゴールドは好きかもww(笑)




グリーン>レッド>>>(越えられない壁)ゴールドかな?
好きなキャラは。




あと2巻分・・・てか1巻+半分かな?
パラ読みだけした。

ゴールドを思い出す為にポケスペ・金銀クリスタル編を読みたいと思います。


弟が出してくれたんだけど・・・多いよΣ

8冊もあるじゃん・・・


でも読むけどね!!!
ポケスペ28巻ゲット☆


後で読むぞww




ジラーチいいなジラーチww


ルビー&サファイア登場だww



裏表紙にライコウ!!
いいなーーー
昨日は久し振りにポケスペ読んだ!!


どこまで読んだか記憶がなかったから19巻から読んでみた。



久し振りに読むと面白いww




私はグリーンが好きvv

レッドも好きvv

2人が好きだvv





第5章の終わり方が・・・
え゛ーーーあんな終わり方はありか?!
続きが気になります。




途中、シルバー以外のジョウトの図鑑所有者が思い出せなかった・・・
ゴールドとクリスタルって事は分かってたけど、、、どんな人物だったのか忘れた・・・

クリスタルは27巻に出てきたけど、ゴールドは・・・思い出せない・・・(爆)




なんと!!!28巻は明後日発売らしいじゃないか!!!
買いに行かなくては!! 弟のお金で(笑)
弟のだしね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 岡ちん]
[02/21 未月]
[02/20 岡ちん]
[11/13 未月]
[11/12 ERI]
最新記事
BW
(09/18)
(08/20)
(08/18)
(08/17)
(08/05)
最新TB
プロフィール
HN:
未月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析