忍者ブログ
未月のポケモン ダイヤモンドの 冒険日記!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶアニメの感想を書いていなかったようで…

70話の感想から。
もぅかなり前の話だな・・・(苦笑)



第70話「シャンとしてリーシャン!」


リーシャンが3匹。


リーシャンってチリーンの進化前なんだよね。
ゲームやってて途中で知った。最初は知らなかったよ・・・
まさかチリーンに進化前がいるとは・・・




コジロウ、前、チリーン持ってたけど、DPでは持ってなくてどうしたんだろう?って思ってたんだけど…
預けてあるのか・・・なるほど。

チリーンが欲しくなるの分かるよ、コジロウ!!!
ヘタレなコジロウが好きだよvv(笑)
PR
昨日、無印第71話「してんのうシバとうじょう!」見ました。



森川さぁーーーんっ!!!





最近、森川さんの声聞く事多いww

ティキに、この間の鬼○郎、朝、再放送してるナル○(今日で出番終わったけど;)・・・


こんだけか・・・でも多いと思うよ。

だって今、レギュラー少なくない?

彩雲○終わっちゃったから・・・ティキぐらいじゃん!!!

ブリー○出番ないし・・・

あっ、メ○ャーに今度の土曜日から出るらしい!!!



4月からはマ王とあれがあるから良いけどvv(笑)






4月はミクリ役で登場するし楽しみだなぁ~www



森川さんの声大好きですwww









シバは結構空気な存在だった気がするww(苦笑)


ポケモンアニメって四天王&チャンピオンあんま活躍しないよね?

出てきてないキャラもいるんだよね?







森川さんの声が聞けただけで満足でした。
明日のキッ○、無印71話やるんだ!!!



シバ出るんだ!!!



森川さんなんだww

今日たまたまキッ○でポケモン見ました。



無印第67話?「なみのりピカチュウのでんせつ」



波乗りピカチュウww

NNがマイケルでしたvv(笑)

声が坂本千夏さんっぽいなぁーーーと思いながら見てたらホントに坂本千夏さんだった!!!



そのピカチュウを持ってるビンセントって男の人の声も聞いた事あるなぁーーと思ってたら
中田和宏さん(現:中多和宏さん)でした。
なるほどね。





波乗りピカチュウ良いッスね☆

4月17日放送分?のアニポケは・・・
「コンテストマスター・ミクリ登場!! 」らしい。


ミクリの声は・・・森川さんだってww


楽しみになってきた~~



ミクリってRSEのキャラじゃん?
前出てないんだね・・・




ミクリのイメージって・・・ポケスペのイメージが強い・・・
Sしかやってないから私の中ではジムリーダーのままだし。

そうか。
ずっとタイトル考えるのめんどいなーーと思ってたんだけど、
アニメのサブタイにすればいいのか!!!(苦笑)



第69話「ステキファッション!その名はギンガ団!!」


ダメだΣ

なぜか私、レイジさんに萌えるっww

なぜだ?!

カッキーなのに・・・(そこまで好きじゃない・・・ってかあんまよく知らないしз)

どうして?えっ?


レイジさんが好きだ・・・vv(笑)




シンジの「兄貴」呼びにも萌えたww(笑)


電話?切れちゃった時、心配したかなぁ・・・?(え゛っ?





サターンについては・・・いろんな意見がありますね。

私的には別に問題ないんだけど。





グレ様とドクロッグの睨み合いが・・・キモかったww(笑)

でもグレ様可愛いねvv
対抗心だね☆





レイジさんこれからも出るかしら?

出て下さいっ!!!
さっき、69話見たww



その前に68話の感想☆
「トバリジム!ルカリオ対ブイゼル!!」


サトシVS.スモモのジムバトル!!!

ひたすらバトル×2ww

バトルばっかの回も面白いね!!!

ゲームでジムリーダーと再戦できるといいんだけどなぁ・・・
ずっとそう思ってんだけど。



ルカリオが本気でカッコ良かったよ。
ブイゼルも頑張ったよ!!!



結果は引き分けでした。
でもバッジゲットーー☆
サトシおめでとう!!!




グレ様が素敵でしたww

ロケット団哀れww
67話?「ヒカリはじめてのジムバトル!!」の感想も書いてないね・・・


ヒカリVS.スモモ



スモモはアサナンとルカリオで戦ってました。

アサナンと言えば友達に貰ったアサナンを思い出します・・・
素敵なNN付いてました☆(笑)


ルカリオ、カッコ良いーーーー☆





スモモ勝利で、やる気を取り戻しました!!!
書く事溜めてる気がする・・・




とりあえず、この間のポケサンのアニメの感想。


AG107話?「アブソル!忍び寄るわざわいの影」



サトル@だいさくはメインゲストキャラかと思ったら・・・Aパートの最後からの登場でした。

思ったより登場時間が短かったな・・・

でも!!! 予想していたキャラとは違いました。
もっと子供っぽい役かと思ってた。

結構イケメンww
これは予想外ww

「行け!ヘラクロス!」がカッコ良かったvv




アブソルもカッコ良かったww

この間のポケサンアニメの感想


AG105話?「恋するクチート!ハスブレロの花道!!」


面白い回でした♪


ゲストキャラ・サヨリの声は小林沙苗。
サヨリのクチートがタケシのハスブレロに惚れるという話でした。


クチート・・・可愛いといえば可愛いが・・・やっぱり微妙だよな;;

ハスブレロは・・・クチートに全然興味なし。

ヘイガニがクチートに惚れてたけどあっさり振られてた☆(笑)



ハスブレロがルンパッパに進化したんだけど…

クチート、ルンパッパには興味なしΣ


ルンパッパの声が立木さん!!!!!

前、聞いた事あるけど・・・立木さんだってすぐ分かる声だよね。

ちょっと怖いぜ☆(笑)



笑える話でした!!!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 岡ちん]
[02/21 未月]
[02/20 岡ちん]
[11/13 未月]
[11/12 ERI]
最新記事
BW
(09/18)
(08/20)
(08/18)
(08/17)
(08/05)
最新TB
プロフィール
HN:
未月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析