忍者ブログ
未月のポケモン ダイヤモンドの 冒険日記!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第50話 トゲピーはだれのもの!?


トゲピーのタマゴが孵りましたーーvv


ロケット団含めた争奪戦。


タケシVS.ニャース
ニャース勝利!!!

カスミVS.サトシ
サトシ勝利!!!

サトシVS.ニャース
サトシ勝利!!!



しかし、トゲピーが最初に見たのはカスミだったのでカスミに懐いてしまいました(笑)
カスミのポケモンになっちゃった♪




トゲピー可愛いよね~
CV:こおろぎさとみだしvv




1月7日に見ました。
PR
第21話 バイバイバタフリー


サトシがバタフリーとサヨナラした回です。



バタフリーの恋の季節だったそうですよ。




サトシがポケモンを逃がすのは初めてだったんだっけ?
淋しかったろうなぁ・・・
昔は私も逃がすなんてコトできなかった。
最近は出来るけど;;
だってボックスに入らんし・・・




1月7日に見ました。
第12話 ゼニガメぐんだんとうじょう!


出ました!!!
ゼニガメ団!!!


リーダーのグラサンカッコ良いッスvv


サトシ、ゼニガメゲット☆




サトシは10話、11話、12話で御三家全てゲットしたんだ・・・
なんかイイナ。




1月7日に見ました。
第10話 かくれざとのフシギダネ


見る順番が色々前後しております。




フシギダネが他のポケモン達を守ろうとしている姿がとても可愛かったww



サトシ、フシギダネ無事ゲット☆




1月7日に見ました。
45話(?) うたって!プリン!


プリン・・・可愛かったww
CV:かないみか!!!
ホントに可愛い声だーーーvv




プリンは誰にもゲットされなかったんだけど・・・
この話以降、無印時代は準レギュ扱いみたい。

どっかの話にもちらっと出てたし。





1月7日に見ました。
貯めていた分から消化


第117話(?) ライバルたいけつ!サトシVSシゲル!!



サトシ・ピカチュウVS.シゲル・イーブイのバトルです。


イーブイが可愛いwwwww
マジで可愛いwwwww
CV:かないみか!!!!! 可愛いww



シゲルの勝利☆
さすがシゲル!!!




オレンジ諸島編が終了。
次の舞台はジョウト。


ケンジはオーキド博士の下に残る事に。
そしてタケシが再び仲間になる事に。




1月6日に見ました。

ポケモンアニメの感想溜まってる・・・

キッ○でやってたやつ、櫻井さんが出てたやつ以外は見たのに・・・







ギアス2期の試写会に行きたいです!!!
行きてぇーー
でも東京or大阪へ行く金がねぇーー(爆)
なんで名古屋はやらないの?(泣)

昨日、もぅひとつ記事書いたのにさぁ・・・
上手く更新されなくて消えた(泣)


もぅ一回書き直しだね。





アニメ1話目を見て知ったんだが・・・
昔のポケモン図鑑の声は三木さんだったんだね!!!

1話目はまだコジロウの出番がないからEDに「ポケモン図鑑 三木眞一郎」と書かれておりましたww


いいなぁーーー
三木さんの声のするポケモン図鑑ww
私もそんなポケモン図鑑が欲しい☆(笑)




ちなみにD&Pのポケモン図鑑の声は川上さんです。
川上さんも好きだからいいけどねー♪







この間、ポケサンのアニメをちょっとだけ見たんだけど・・・
小西が名前のある人間の役をやっていた!!!
そんな小西は初めて見たと思う!!!(苦笑)
「 第112話(?) ウィナーズカップ!フルバトル6VS6」
「 第113話(?) ファイナルバトル!カイリューとうじょう!」


2話分の感想です。
続いてる話だったし。



EDで誰が出てるかなぁ~と確認したら・・・
遊佐さんが出ている!!
まだ売れる前の遊佐さんだよねぇ・・・・・
ユウジという役名でした。
ユサコウジ・・・短くしたらユウジ☆(笑)


ユウジはカイリュー使いでした!!
ワタルみたいなもんか?!
でもユウジは手持ちにカイリューは1匹でした。
ワタルの方がカイリュー好きじゃんз
あいつカイリューばっか持ってるもんз


ユウジのカイリューは強かったです。
でもサトシ勝利☆



サトシの手持ちは、ピカチュウ、リザードン、ラプラス、ケンタロス、フシギダネ、ゼニガメ

ヒトカゲは進化してるのにフシギダネとゼニガメは進化してないんだよ・・・
アニメの感想☆
「第106話(?) リザードン!きみにきめた!」


サトシのリザードンはレベルが上がりすぎてサトシの言う事を聞かなくなっちゃってるんだよねーー

俺様リザードン☆(CV:三木さんww)

あのサトシが助けたヒトカゲが育ったんですよ!!!
CV:緑川さんなキャラが捨てたヒトカゲが!!!




あっ!!!重大な事を忘れていた!!!

この話はオレンジ諸島編なのでケンジが出ている!!!

ケンジが!!!
智一が!!!

確かAGの最終話にケンジ出てたよね? 見たよ、それは。

ぶっちゃけ私はケンジ>タケシ。
うえださんも好きだけど、智一はもっと好きww
智一が好きだからケンジが好き。それだけ。




サトシにバトルを挑んできたトレーナーの声が真殿さんでした。




リザードンがサトシの言う事を聞くようになりました☆
良かったねーー☆


リザードンってカッコ良いよねーーvv
御三家唯一の飛行タイプ持ちじゃない?
だよねぇ?
アチャモとかポッチャマは飛行タイプ持ってそうだけど・・・
アチャモは進化するとそうでもないし;;
ポッチャマはペンギンなんだけど・・・エンペルトもどこから見てもペンギンなんだけど…水・鋼タイプ・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 岡ちん]
[02/21 未月]
[02/20 岡ちん]
[11/13 未月]
[11/12 ERI]
最新記事
BW
(09/18)
(08/20)
(08/18)
(08/17)
(08/05)
最新TB
プロフィール
HN:
未月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析