忍者ブログ
未月のポケモン ダイヤモンドの 冒険日記!!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、映画の前売り買ってきたぞww


2枚・・・(笑)




レジワ・・・じゃなくてレジギガスの持ってる木の実欲しいだけ。
PR
映画の公式が更新されてて予告が見れたww



ムゲンは山ちゃんなのかな・・・?



ゼロは・・・?予告では・・・芸能人ではないような・・・
声優・・・?でも誰の声か分からん;;
私には石田さんと遊佐さんを足した感じの声に聞こえるんだ(苦笑)


“ゼロ”なんだからじゅんじゅんにやらせればいいのに!!と思うギアス好きな未月でした。
でも2期は違うのか・・・(“ゼロ”がね。)

2週間ぶりのガンダムww

今、ブログ検索するといっぱい引っかかって楽しい☆

ちなみに私はグラハムスキーですのでww
ゆうきゃんの低音ボイス素敵ww


今日で1クール完だよね?
やっとあの主題歌とお別れできるんですね。
決して悪い曲ではないんですが映像と合ってないのが嫌なんだよ・・・



ガンダムの話書いちゃったww


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日またキッ○ステーションでセレビィの映画やってた。


年末に2回放送するだけだと思ってたのにз


この間最初の方ちょっと見逃したので見ました。
まぁ・・・別に見なくても良かったけどз

あっ・・・ルギア爆誕は見たかも;;


wiki見てたら見た記憶がある・・・
全部ちゃんと見たかは分からんが;;



ヤドキング喋ってた覚えが・・・
三鳥が暴れてたよね・・・


久川さんと三石さんが出てる!!!
マジか?!これは覚えてない!!
ちゃんと見たい!!!


サンダーの声が小西だww
昨日、キッ○ステーションで、
劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション 七夜の願い星 ジラーチ
やってたので見ました。

最初の方ちょっと見逃したけど;;




山ちゃんはバトラーって役でした。
真の悪かと思ったら最後の方はそうでもなかったです。

そのバトラーの少年時代の声をノジケンさんがやってました!!!
可愛かったよwww






同時上映の短編は おどるポケモンひみつ基地


ミズゴロウの声が林原さんww
あれは超分かりやすかったww


ルンパッパの声は立木さんww
あれも超分かりやすかったww


ちなみに小西はサボネアとドゴームの声でした。
本編ではボーマンダだったかな?
(クレジットされてたのはそれだけだったはず)








ポケモン映画をまともに見たのは初めてだ・・・
ポケモン映画って芸能人使うじゃん?
それが嫌なんだよ・・・
声優使って欲しいよ!!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 岡ちん]
[02/21 未月]
[02/20 岡ちん]
[11/13 未月]
[11/12 ERI]
最新記事
BW
(09/18)
(08/20)
(08/18)
(08/17)
(08/05)
最新TB
プロフィール
HN:
未月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析