忍者ブログ
未月のポケモン ダイヤモンドの 冒険日記!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月2日 2話目
「第71話(?70話かも;;) ニャースのあいうえお」


ニャースがなぜ人間の言葉を話せるようになったかが語られている話です。


結構いい話でした。



そんだけです。

PR
キッ○ステーション 1月2日1話目 放送分
「第65話 イワークでビバ-ク」

なんというタイトル・・・(爆)



言っておきますが、サトシはイワークを持っていません!!!
サトシはイワークでビバークしませんから!!!



サトシの手持ちポケモン達の優しさに涙が出てきそうでした!!!
良いポケモン達だww



ムサシ・・・子供時代は苦労したんだね(今もだけど)
雪がご飯て・・・





タケシとカスミはイワークでビバークしたそうですよ。
30日の2話目は・・・ 第14話 でんきたいけつ!クチバジム  だよ!!!


まだちゃんと見てないけど、ED見たら「マチスの弟子・櫻井孝宏」ってあったぞ!!!

キターーー!!!


見たかったんだ、これ♪♪



ちょっと前にもキッ○でやってた第9話にも櫻井さんは出ていた!!
セリフは一言だったけど、、、それだけでも満足さ☆



早く見なきゃww
土曜の3話目・・・まだ見てません。
4話目はこの間見たばっかだ!!!(キッ○で通常土曜・日曜にやってるから)
覚えてる!!!



第11話 はぐれポケモン・ヒトカゲ


サトシとヒトカゲの出会いの話です。


wikiに書いてありますが、、、ヒトカゲは不良トレーナーダイスケに雨の中、置き去りにされてしまいます。
可哀想・・・
ヒトカゲは尻尾の炎が大事なのに!!!

その不良トレーナーダイスケの声は緑川さんです!!!
サトシは緑川さんのポケモンをゲットしたのか!!いいな!!羨ましいぞ!!(笑)
しかもヒトカゲの声って三木さんなんだよ!!
緑川さんと三木さんか・・・イイ組み合わせだww(←コラっ!)




感想は・・・ヒトカゲは可愛いと思いますーー♪
てか最初の1匹はどれも可愛いと思うよ。
進化すると可愛くなくなるんだよ・・・

緑川さんの声が聞けて良かったです。そんだけです。
土曜2話目の放送は「第5話 ニビジムのたたかい」


実はまだ最後まで見てないんだけど;;あと2,3分。
でもその最後の部分・・・前見た事ある。



タケシ初登場の回です。


サトシはピカチュウでニビジムに挑戦するという・・・
無理Σ
私だったら絶対しないΣ
ピカチュウver.だとしんどいね・・・
私はいつもフシギダネだったのでニビジムは楽でした。



タケシは大家族。
弟や妹の面倒を見てました。


そしてサトシにアドバイスをくれる謎のおじさん。
そのおじさんが・・・タケシのお父さんでした。
タケシと同じ線目です(笑)
最初は変装してて線目だって分かんなかったんだけど。




ニビジムでの戦いは・・・サトシの負けっぽいけど・・・タケシはバッチをくれました。
良かったねーーー







ダイパのバトルタワーでターケーシって人出てくるよね。
関係ないと思うけど・・・
ターケーシって・・・
もっとましな名前付けろよΣ
土曜日からキッ○ステーションで
ポケモンアニメのベストエピソードを放送してるんだよねww

今日までは1日4話。明日からは2話。





土曜1話目は・・・ポケモンアニメの第1話!!!


「ポケモン!きみにきめた! 」


シゲルってあんなキャラだったっけ・・・?
えっ?あれ?
あんなキャラだったとは・・・


ピカチュウ可愛いなww
声が今とは微妙に違うねvv
サトシもだけど。
もぅ10年ぐらい前だもんね?そりゃあ違うわな。



面白かったです☆
アニメの感想書くの忘れてた。


今週のD&Pはまた1時間SP☆
今年最後だねv


「ズイの遺跡のアンノーン!」
「ポケモンコンテスト!ズイ大会!!」
の2本でした。



ひかりの幼なじみのケンゴのポッタイシの声が小西www
超小西だったvv(笑)



ひかりのポケモンになったエイパムがエテボースに進化しましたーーー。
おめでとーー。



ムサリーナ、すごいね。
でもあれ、ムサシだった事、サトシ達知らないんでしょ??
気 付 け よ☆

また、ヒカリは予選落ち・・・頑張れ!!
負けんな、ヒカリ!!





年明け最初の放送は・・・メイドカフェが舞台の話だそうです。
メイドカフェっ!!!

私もまだ行った事ないのに、サトシ達、そんなトコ行くのか!!
先を越されたっ!!(笑)
昨日のアニメD&Pは「レントラーの瞳!」


レントラーの声が 小 西☆


レントラーが・・・ツンデレだったーwwwww

何あのツンデレは?!
やべぇよ、かなり萌えたぜ☆
激しくときめきましたvv

ツンデレな性格のレントラーが欲しいです!!(笑)



今度ポケモンのゲーム出る時は「ツンデレ」って性格も入れて欲しいね!!!
今の時代、そんな性格のポケモンがいてもイイだろ!!




ツンデレレントラーとピカチュウが会話してましたが、、、何言ってんのか、分かんねぇよΣ
あーいう時は、字幕が必要だと思います!





私のレントラーは、色違い☆

レントラー・・・最初、弟に借りたんだよ。
で、そいつも連れて四天王倒したから、図鑑登録してあって、育ててなかったんだよね。

色違いコリンクを進化させたもんだから、色違いレントラーになっておりますv
カッコ良いよvvv
昨日のアニメD&Pのサブタイは「ダイノーズ!熱き魂!!」


リアルタイムでは見てないんです。
なので、EDで声優確認したら・・・今週は小西が出ていないじゃないか!!!!
プチショックΣ



ナエトルの声って三木さんなんだよね~
今週はナエトル、バトルしてたからいっぱい声聞けたww
単純なコジロウも可愛いvvvvv(笑)




ダイノーズ(ノズパス)持ってた男の子、アツオの声が沢海さんでした。
沢海さんってあんま知らないんだけど・・・
この間、「彩雲国」に出てたから今ならちょっとだけ分かります!!!
碧歌梨の声をやってましたね!!!テンション高くて好きでしたvv





今週の一言☆
  ロケット団って、毎週×2、大変だね(苦笑)
SP2話目
「ビーダルは知っていた!」


ビーダルは正直、あんま可愛いと思えるポケモンじゃないんだな・・・(苦笑)
でもこの話はいい話だった!!



タケシは、お姉さんを見つけると、ホントに面白い☆
うえださんの演じるキャラ、結構好きなの多いんだよね~vv

タケシ、橋から落ちそうになったよ!
グレッグルに助けて貰えて良かったね☆
ナイス、小西www(笑)



ちなみに、お姉さん=イシス、CV:名塚だった。
今、ブログ検索しながら書いてるんだが、名塚の事書いてる人、そこそこいるね(そこそこってなんじゃいΣ(苦笑)
私の中での名塚のイメージ?は・・・今年はそうでもないんだけど、去年は櫻井さんと結構共演してたんだよね。
ギアス、イノセントヴィーナス、あと、.hack!!(最後のはまだ見てないや(爆)
3つも共演してんだぜ!! 櫻井さんの声聞く為にアニメ見ると名塚の声も聞ける、と。
まぁ別に好きじゃないけど、嫌いでもない感じかな。
元々女性声優ってそんなに好きじゃないからз



うえださんと名塚って・・・ギャグマンガ日和かww(笑)
原作ダイスキ☆ アニメダイスキ☆
あれは名作だろwww





肝心なアニメの感想がないじゃないか!!!


ビーダルはイイビーダルだった。感想終わり!!(爆)


サトシ達、気合いのはちまき貰ってた。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 岡ちん]
[02/21 未月]
[02/20 岡ちん]
[11/13 未月]
[11/12 ERI]
最新記事
BW
(09/18)
(08/20)
(08/18)
(08/17)
(08/05)
最新TB
プロフィール
HN:
未月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析