忍者ブログ
未月のポケモン ダイヤモンドの 冒険日記!!!
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日またポケセン行ってきた。

等身大イーブイ売ってなかった。残念。

またプチ缶いっぱい買ってきた☆(まだ開けてない)


クリアファイル、初代の進化3匹のが売り切れてた。
ぬいぐるみもブースターだけ売り切れ。
この間買っておいて良かった!!
PR
先週金曜日の帰りにポケセン行ってきたw


等身大イーブイが5個売ってたけど買うのはやめました(*_*)
荷物になりそうだったから。
今度は買おうカナ…


クリアファイル19枚買ったw
1匹ずつのを2枚×8種と全部載ってるのを3枚v


キャンバスぬいぐるみは全8種購入w
選ぶの面倒だったからセットで買った☆


プチ缶5個買ったら
この前出なかったシャワーズとグレイシア出た(*^□^*)
あともぅ一個のシークレットが出ればコンプ!!
昨日は帰りにちょっくらポケセンへ行ってきたw


ブイコレのプチ缶コレクションを9個だけ買ってきた。

イーブイ→2個
サンダース→2個
ブースター→1個
ブラッキー→1個
エーフィ→1個
リーフィア→1個
シークレット→1個


初代からの私のパートナーのシャワーズが出なかった…



ポケウォーカーのイーブイ見せてシールもGET!!
DSにでも貼ろうかなw



この間の日記、何が書きたかったかというと・・・


名鉄でポケモンセンターはるまつり?がやってたんだよ。



で、撮影会があって・・・
多分ピカチュウとルカリオと写真が撮れたんだ!!!




並ぼうと思ってたんだけど・・・


子供だらけ(&その親)で、、、、とてもじゃないが20歳の女一人で並ぶには恥ずかしすぎたから諦めました。






イベント会場にも行ってみたんだけど・・・

一人で回るのは無理だった・・・

1番くじ?、やりたかったけど・・・
昨日はポケセン行ってきたww



春休みなので子供がいっぱいいました。




昨日はお買い物してきましたvv

初めてポケセンで買い物した~






前からDSのソフト入れるケースが欲しかったんだけど、可愛いのが売ってたvv



ブイズのがっ!!!

200803290832000.jpg










めーーーっちゃ可愛いんですけどww

写真に写ってるのがイーブイ、グレイシア、リーフィア。
後の3つが、シャワーズ&サンダース&ブースター、エーフィ&ブラッキー、リーフィア&グレイシア。


超可愛いwww







あと、DVD付きの食玩も買ってきた♪

ナエトルの回とグレ様の回vv
昨日、名鉄のポケモンの電車見た!!!


乗ってみたい・・・(笑)


でも名鉄なんか乗らないもんなぁ・・・
今日のポケサン、ちょっとだけ見たら面白かったーーvv


ルカリオ部長何やってるんですかww(笑)



手持ちにやっぱルカリオ入れたいなぁ・・・





アニメの方はだいさく出てるやつだ!!(まだ見てない;;)
ポケセン行ってきました☆



やっぱ平日は空いてるね。


まぁ・・・何も買ってないけどね。
だって・・・高いし(爆)




ボーマンダ貰ってきましたvv

GTS繋げてきました。

カイリューのシール貰ってきましたvv






今日はミズゴロウ孵化やるぜい☆
え゛ーーーリメイクの噂が出ております。


もちろん金銀です。



発売は2009年だとか。




マジ?!




出たらもちろん買います。





さっき、弟と金銀について熱く語ってみました。

あ゛ーーーやりたい!!!!
昨日の昼ご飯は友達にも協力?してもらい
ハッピーセット食べました(笑)




12月29,30日に配られてたシールが余ってたみたいで貰っちゃった☆



あとおもちゃは・・・ポッチャマとナエトルを貰いました♪♪

パルキアだけゲットならず;;いいんだけど。別に好きじゃないしз
ヒコザルは2個あるよ(苦笑)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 岡ちん]
[02/21 未月]
[02/20 岡ちん]
[11/13 未月]
[11/12 ERI]
最新記事
BW
(09/18)
(08/20)
(08/18)
(08/17)
(08/05)
最新TB
プロフィール
HN:
未月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析