忍者ブログ
未月のポケモン ダイヤモンドの 冒険日記!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のアニメは「グライオンとグライガー!風の迷路をぬけて!!」



グライオンとグライガー

両方とも地面・飛行ポケモンなんだ・・・



マジで?!

シンジのエレブーのかみなりパンチ効いてましたけど?
あれ?えっ?
地面タイプ持ってたら効かないんじゃ・・・?

見た時ね、グライガーは飛行だけなんかな?と思った・・・
今、地面・飛行タイプだと知ったよ。
ゲームでは絶対やっちゃダメだね;; やるつもりなかったけど。




グライガーの方が重いのか・・・





シンジがグライオンをゲットしてました。


そしてちょっと・・・変な?グライガーをサトシがゲット☆(CV:小西だった)
ウィンクとか、下をペロリとかしてましたよ。
ちょっと萌えました(笑)
手持ちにグライガーを入れようかと思いました。
飛行ポケモン欲しいし。




ナエトルがエナジーボールを使いこなせるように!!!
ナエトルやったねーvv
アニメではDPの御三家で1番スキなのナエトルvv
可愛いvvv





グライガーってジョウトのポケモンか・・・
イメージ的にはホウエンだった・・・(苦笑)
ダイパではエメラルドダブルスロットだったっけ?
金銀のどこに出てきたっけ・・・?あんまり記憶が・・・







来週は・・・ヤマコサ登場!!!

嬉しいっ!!本気で嬉しい!!


むかぁ~し、見た事あるけど・・・もぅあんま覚えてないんだよねぇ・・・

嬉しいよーーヤマコサ!!!


最近、私、子安さんの声、ペッシェしか聞いてないので・・・(苦笑)
なるべくカッコ良い子安Voiceが聞きたいです。

楽しみです♪♪
PR
今週のポケサン放送分


AG95話? 『ハンテールとサクラビス!進化の謎!』


オダマキ博士が出てきました。
立木さんなんだね!!!カッコ良いぞ☆



ハンテールに進化させるか、サクラビス進化させるか・・・
私はサクラビスがイイです。

男の子はハンテール。女の子はサクラビスって感じ?
性別もハンテール♂、サクラビス♀に思えるんだが…まぁどっちも進化するけど。


ハンテールに進化した方の声が小西っぽかったです。
サクラビスに進化してたら声の低いサクラビスになってましたね。
それはやっぱり変な気がする・・・
先週のポケサン放送分のアニメ

AG94話? 『ジーランスと深海の秘宝!』


ソウヤってキャラが出てきたんだが…なかなか暑苦しい人物だった(苦笑)



AG時代のポケモン図鑑の声は林原さんだね。
今週のアニメD&P『ウリムートリオと湯けむりバトル!!』



ヒカリの幼なじみユモミ登場。


ユモミのパパの声が小西、ママの声が川上さんでした。
それは分かった。

あと、R団のメカの声も小西だった気がする。




今週は温泉が舞台でした。
水着で入れる温泉でした。
ポケモンも一緒に入れる温泉でした。
今週放送分のアニメの感想


「メイドカフェのミルタンク!!」



遂にメイド喫茶の登場!!!



サトシ・・・メイド服(爆)

ポケモン達もメイド服(笑)




R団もメイド喫茶☆

ムサシ、メイドコス☆

コジロウは・・・執事コス!!!
キターーvv
執事!! コジロウ、執事!!
私も行ってみたいよ(笑)



1月11日に見ました。
年末年始にキッ○でやっていたアニメ20話中19話分の感想終了♪


残り1話は・・・まだ見てません。

あの櫻井さんが出ている回です。

勿体なくて見れてません(苦笑)



そのうち見ます。
第64話(?) ルージュラのクリスマス



ルージェラの声が田中真弓さんだった!!!
超分かった!!!
かなりハマり役だった!!!(苦笑)




ラプラスの声がやけに大人っぽかったです。
まぁ・・・そんなイメージだけど。




1月8日に見ました。
第55話(?) シャッターチャンスはピカチュウ


トオル初登場の回ですね。

トオルの声は勝平さんですよvv

爽やかな声でしたvv




1月8日に見ました。
第39話 ピカチュウのもり


この話は・・・ポケモンショックから帰ってきた話だ!!!


ピカチュウの話で再開されたんだ!!!



いっぱいピカチュウが出てきて可愛かったですvv




サトシがピカチュウを置いていこうとするのがとても切なく見えた・・・
置いていかないで・・・

ピカチュウがちゃんと付いてきてくれて良かったvv





皆様、アニメを見る時は部屋を明るして離れて見ましょうネ♪





1月8日に見ました。
第54話 けいさつけんガーディ



コジロウがジュンサーの格好をしている事に笑いましたww

スカートだったよww(笑)



コジローがガーちゃんの事を思い出さなかったのが微妙な気がした・・・




1月7日に見ました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 岡ちん]
[02/21 未月]
[02/20 岡ちん]
[11/13 未月]
[11/12 ERI]
最新記事
BW
(09/18)
(08/20)
(08/18)
(08/17)
(08/05)
最新TB
プロフィール
HN:
未月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析