忍者ブログ
未月のポケモン ダイヤモンドの 冒険日記!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日またポケセン行ってきた。

等身大イーブイ売ってなかった。残念。

またプチ缶いっぱい買ってきた☆(まだ開けてない)


クリアファイル、初代の進化3匹のが売り切れてた。
ぬいぐるみもブースターだけ売り切れ。
この間買っておいて良かった!!
PR
先週金曜日の帰りにポケセン行ってきたw


等身大イーブイが5個売ってたけど買うのはやめました(*_*)
荷物になりそうだったから。
今度は買おうカナ…


クリアファイル19枚買ったw
1匹ずつのを2枚×8種と全部載ってるのを3枚v


キャンバスぬいぐるみは全8種購入w
選ぶの面倒だったからセットで買った☆


プチ缶5個買ったら
この前出なかったシャワーズとグレイシア出た(*^□^*)
あともぅ一個のシークレットが出ればコンプ!!
昨日は帰りにちょっくらポケセンへ行ってきたw


ブイコレのプチ缶コレクションを9個だけ買ってきた。

イーブイ→2個
サンダース→2個
ブースター→1個
ブラッキー→1個
エーフィ→1個
リーフィア→1個
シークレット→1個


初代からの私のパートナーのシャワーズが出なかった…



ポケウォーカーのイーブイ見せてシールもGET!!
DSにでも貼ろうかなw



昨日サファリで捕まえたジグザグマの特性が
全部くいしんぼうだった…


ものひろいは…?
HG・SSのサファリは高固体値のポケモンが出やすい、との事なので
強いカイリューを育てるタメに
ミニリュウとハクリューを捕まえてます。


ハクリューよりミニリュウの方がGETしにくい気がする。
ハクリューも捕まえにくいけどね;



ハクリュー何匹か捕まえてジャッジさんに判定して貰ったら
1Vばっかだった。
相当優秀も多かったし。



強い攻撃型カイリューと特攻型カイリュー育てるんだ!!
固体値とか努力値とか
今までよく分かんなかったけど
この間、弟に説明してもらったら
ちょっと分かったww



特効と素早さVのロコンを持ってたので(人に貰ったやつ)
特効252、素早さ252、HP6で努力値を振ることにしました。


ムックル、ゴース、ビッパを倒して努力値GET
上手く振れましたー



Lv.上げてキュウコンにしなくては!!
まだイーブイ連鎖続き中!!!


今のトコ、♂1匹、♀3匹GETしましたww
(メロメロボディのおかげ)


あと4匹は捕まえたいな。


色ブイズパーティ作るんだww
プラチナで久々裏庭ポケトレしました☆


イーブイが割と早めに出てくれて
オマケに40連鎖達成!!

ちょっと粘ってキラキラ草むら出現

メロメロボディ使ったので♀が出ました(>∀<)
初イーブイ♀!!

端っこの草むらだったので連鎖途切れるかと思ったけど
続きました。セーフっ!!



とりあぇず今日は寝ます。
また明日やります。
昨日、キッズステーションでやってたポケモン見てたら…

サブタイ「ウィンディとほのおのいし」

めぐー出てたv
役名:ハルカだった。



ちなみにこの時のヒロインは、
カスミ(CV:飯塚サン)
今日やっとグリーンの電話番号ゲットしたww


電話してみたら結構そっけなかったww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 岡ちん]
[02/21 未月]
[02/20 岡ちん]
[11/13 未月]
[11/12 ERI]
最新記事
BW
(09/18)
(08/20)
(08/18)
(08/17)
(08/05)
最新TB
プロフィール
HN:
未月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析