忍者ブログ
未月のポケモン ダイヤモンドの 冒険日記!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遂にシェイミが公式発表された!!!



シェイミ可愛いよシェイミww




欲しいなぁ・・・・・
PR
昨日、色アブソルをゲットしましたーww


♂♀1匹ずつ。




危なかったんだよね・・・
連鎖はうまくいってたんだ。

でも・・・35連鎖ぐらい目で・・・手元が狂って・・・近くて違う揺れのマスに入っちゃったんだ・・・
一瞬焦ったよ;;
でもアブソルが出たのでセーフ!!!


37連鎖目で1度目のキラキラ☆
1匹目は♂。

42連鎖目(確か)で2度目のキラキラ☆
今度は♀。


その後粘ったけど光らなかったのでやめました。




色アブソル、カッコ良いね☆
弟と通信交換だけじゃなくて、バトルもしてみました。



ダブルバトル。




最初は条件なしのやつで。

Lv.100 4体

私の手持ち・・・カイリュー、シャワーズ、サンダース、リーフィア

弟の手持ち・・・ラティオス、色サンドパン、キングドラ、○○(出番なし、聞いたけど忘れた;;)


あっさり負けました。
サンドパンしか倒せなかった・・・・・・・
カイリューの逆鱗、ラティオスに当たらなかったんだもん・・・(泣)





次は、Lv.50 4体

私の手持ち・・・ミロカロス、ボーマンダ、カイリュー、バシャーモ

弟の手持ち・・・デルビル、ボスゴドラ、ニドキング、後の1匹なんだっけ?忘れた・・・

デルビルともぅ1匹は倒しました。
でも負けました。





今度は勝ちたいな・・・・・

2008年2月10日


遂に!!!


全国図鑑が完成しました!!!!!




やりました!!!





弟にエンテイ、ライコウ、グラードンを借り、図鑑登録。


ポリゴンZとドサイドンは・・・道具が1点ものなので弟と1点ずつ提供する事で合意。
弟がポリゴン2+あやしいパッチ。
私がサイドン+プロテクター。
交換して、進化させて、また返す、と。



全国図鑑
見つけた数 482
捕まえた数 482



やったーーー☆★



トレーナーカードの色が変わり、☆が2つになりましたww





8月15日に買ったので、約半年で図鑑完成です。

頑張りました!!!







次の目標はもちろん、、、タマゴで色違いを出す事!!!

裏庭でイーブイの色違いを出す事!!!

さぁ頑張ろう。

次の配布ポケモンは、ボーマンダ!!!!



またドラゴンだよ・・・・・



皆、育てようよ!!!
ポリゴンzとかドサイドンの方がレアなのに・・・(泣)
カビゴン&ゴンベも♀の確率低いんだね!!!



一昨日。カビゴンのタマゴを2個孵したら両方とも♂。
ゴンベも1個孵化したら♂。


昨日。カビゴン・・・5個孵化したら全部♂。
ゴンベは4匹孵化して(確か)最初の1匹だけ♀でした。





カビゴン&ゴンベは孵化歩数が多いから大変だよ・・・・・

この間までグレッグルの孵化やってたから余計に・・・




ゴンベ→カビゴンってなつき進化なんだね!!!
知らなかった!!!(苦笑)
だって進化させた事ないしз






今、タマゴ4個あるんだけど・・・ゴンベだったっけ・・・・?あれ?
攻略本買いました



バトル用ポケモン育てるタメに勉強×2ww






海外産デルビルGET☆
ポケルス付だったww

海外産ナエトルもGET☆ナエトル好きv



今日はポケセン行ってきましたvv



カイリュー貰いました☆



ミロカロス見せてシール貰いました☆(笑)






GTSも繋げて何匹か海外産をゲット!!!

外国語で図鑑見れるようになるポケモンをね。




海外産チコリータ♀もゲットーーー☆

育てようかなぁ・・・?
GTS繋げに行ったら昨日は交換成立してなかったけど
今日はしてたー





日本産スイクンが来ました。

Lv.100のマスターボール持ち(*_*)


数日前にLv.100の時、カントーからやってきたそぅです。

スーパーボールで捕まえてありました。

技は冷凍ビーム、オーロラビーム、ハイドロポンプの3つ。
波乗りでも覚えてて消したのかな?



マスターボール持ちってトコがねぇ・・・
なぁ~んか・・・



大丈夫かな?
裏庭でピカチュウ連鎖やってました。


今日は34連鎖まで行ったのに・・・
ピチューに邪魔されました(泣

ピチュー可愛いけど今君はお呼びでない(T_T)





大量発生はダンバル

砂嵐で見えません↓↓


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 岡ちん]
[02/21 未月]
[02/20 岡ちん]
[11/13 未月]
[11/12 ERI]
最新記事
BW
(09/18)
(08/20)
(08/18)
(08/17)
(08/05)
最新TB
プロフィール
HN:
未月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析