忍者ブログ
未月のポケモン ダイヤモンドの 冒険日記!!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イーブイ♂のくろすは性格がわんぱくだったので
リーフィアにしましたww



やっぱリーフィア可愛いな☆彡





イーブイのグラフィックはエメラルドのが可愛いと思ったvv
PR
弟のエメラルドのソフトから何か連れて行こうと思ったんだけど…


強いポケを勝手にプラチナに送ったら怒られそうだから
とりあぇずイーブイ(Lv.5)6匹にした。



全部♂なんだけど…ウ゛ァ○パイ○騎士から名前借りてNN付けた♪



プラチナに送って捕まえた順

1→くろす
2→かいん
3→きりゅう
4→あいどう
5→しき
6→くらん

枢先輩はなかなか出てきてくれなかった…(苦笑
ちなみに性格はきまぐれww

かくれんぼをしたら↑の順に見つかりそう(笑

優姫は…あんまり隠れるのがうまくなさそう。
ワイルド先輩&零はやる気なさそうww(爆
アイドル先輩は一生懸命なんだけど見つかっちゃう☆
士癸先輩は隠れて寝ちゃうタイプ(笑
枢先輩はね…優姫がやろうと言えば本気を出す男だよ(*_*)



どの子に進化させようかな?
水曜夜、四天王倒しに行ったんだけど…




ゴヨウで手持ち6匹中5匹瀕死


げんきのかけらで2匹回復させて
3匹体力満タンにして
シロナさんに挑んだんだけど…



無理だww



諦めてリセットしたww






手持ちのレベル上げしなきゃならない(*_*)
昨日、プラチナ買ってきましたーーvv




数日間、主人公とライバルの名前を何にするか、、、
最初のポケモンを何にするか、、、悩んでました(苦笑)




結局名前は・・・ダイヤモンドが種デスキャラだったので、今回はギアスキャラにしてみました(笑)
今はまだ秘密にしておきます。




最初のポケモンはナエトルにしました。

ナエトルは♂の方が好きです。なのに最初♀・・・

性格にもこだわりつつリセットしてたら・・・確か
最初が♀で、♂ ♂ ♀ ♀ ♂ ♂ ♀ ♂ で出たんだったかな?

♀出過ぎ(苦笑)



結局素直な♂にしました。

NNは・・・これまた三木さん繋がりで・・・ジークにww(笑)

ジークが素直って・・・微妙だけど・・・
ライバルと何回も戦うの面倒だったんだよΣ
久し振りの日記です。



今週遂にWiFiコネクタ買いました。


誰か友達になってーーー(笑)





今度の土曜は遂にプラチナの発売日だ。

発売日に取りに行けるかなぁーー?
行きたいよぅ・・・
昨日、GTSで色キモリを発見した。



交換条件がブイゼルLv.30以上だったので
ブイゼル捕まえてレベル上げた。

その間に交換されるかと思ったけどセーフっ!!!




アメリカ産色キモリGET☆彡





多分…本物っ!!!
ナエトル♂、性格選んで×2…

15回近くリセットしたと思う。

きまぐれな子にしました。



NN付けました。


アニメで三木さんが声やってるので・・・

ロックオンにしました(BY ガン○゛ム00





7月12日 プレイ時間1時間15分


クロガネシティ ヒョウタをジムに戻す


手持ちポケモン ロックオン LV.18
ムックル×2、ビッパは・・・戦力ではない(*_*)
2本目の主人公とライバルの名前は・・・


主人公・・・アスラン


ライバル・・・キラ



ホントは反対にしようかと思ったけど…
髪の色的にこっちの方がイイかと思って。







ちなみに1本目は・・・


主人公・・・ステラ

ライバル・・・シン




弟のパールは・・・


主人公・・・レイ

ライバル・・・シン



偶然なんだよ、弟とライバルの名前が一緒なのは。
知らなかったもん!!!マジで!!!






種大好き兄弟ですね・・・(笑)
木曜日に2本目のダイヤモンドのソフト買いました。



そして今日冒険始めました。





プレイ時間3分。



シンジ湖手前。


まだ最初のポケモン受け取ってません。
遂にプレイ時間500時間に!!!


頑張ったな、私。



500.jpg












忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/16 岡ちん]
[02/21 未月]
[02/20 岡ちん]
[11/13 未月]
[11/12 ERI]
最新記事
BW
(09/18)
(08/20)
(08/18)
(08/17)
(08/05)
最新TB
プロフィール
HN:
未月
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析